1/29 日進2丁目自治会オリエンテーリング その1

1/29(日)日進2丁目自治会のオリエンテーリングに参加させていただきました❗

班ごとにチームを組んで、3チームが参加。
それぞれ役割を分担しながらチェックポイントをまわります。

コースは西大宮秋葉神社付近まで進んで折り返す10キロほどの行程。
途中から日差しが暖かく、気持ちのよい歩きになりました。
また、地元の自然や風景に、新たな発見もありました。

所要時間は1時間半から2時間ほどで、少し差はありましたが、各班とも力を合わせて元気にゴール!
地域の皆様と楽しく参加させていただきました。

自治会の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。