大滝げんきプラザ夏舎営(1​日目その3)

(8月17日(金)の続き)

1日目の夜はお楽しみのキャンプファイヤーです。




昨年の夏舎営は残念ながら雨でキャンプファイヤーができませんでした。

今年も3日前まで雨予報でしたが、ビーバー隊の願いが通じて前日に雨予報マークが消滅!

晴天の星空の下でキャンプファイヤーができました!




火の女神様から授かった炎で燃え上がるキャンプファイヤーは大迫力!

みんなで火を囲みながら「キャンプだホイ」を歌ったり、「TOTOべんき」で踊ったり、ジャンケン列車ゲームをして遊んだり、楽しい時間を過ごしました。

空を見上げれば満天の星空!忘れられない思い出ができた夜でした。(1日目おわり)