バザー開催

4月17日、日進神社の境内と、日進二丁目自治会館をお借りして、バザーを開催させて頂きました。

風が強く、雨もパラつくあいにくのお天気でしたが、無事に終える事が出来ました。

ビーバースカウトは、おこずかい300円を手に、お菓子やおもちゃ、上手にお買い物が出来ました。昨年は、1度にお金を使い果たしてしまった子も、今年は色々な物を手にする事ができ、そんな所からも、スカウトの成長を感じることができました。

昔遊びや、お餅つきのお手伝いなどの体験も出来て、笑顔あふれる1日となりました。

バザーに足を運んで下さった方はじめ、沢山の方々に支えられて、今年もバザーが開催できた事に感謝します。
ありがとうございました。