[ビーバー隊]五感キムス

公民館に移動した後、今日は五感キムスに挑戦しました!キムスゲーム(Kim's Game)とは、観察力と記憶力を鍛え、競うためのゲーム。今回用意されたゲームは…。

しょうとくたいしゲーム(聴覚)
さわって かんじてゲーム(触覚)
なぞのえきたいと○○(味覚・嗅覚)
キムスゲーム(視覚)

の4つ!ビーバー隊を2つのチームにわけて対抗戦を行いました♪みんな五感をフルに使って得点を重ねて行きました!

そして最後は楽しみにしているおやつタイム♪今日は4種類の中華まん☆中華まんの中身は…。

あんまん
黒砂糖まん
にくまん
切り干し大根まん

でした!動いた後のおやつ…毎度のことながら最高です♪ご馳走様でした!